女の人生恋愛指南

女って恋愛におけるウェイト大きいな…って思うので、いろいろ濃くあったことをちょっとカモフラージュしながら書いていきたいと思います。

背中が寒い

彼のうちで寝ていると、一晩中ストーブが付いているし、裸で寝ても狭いシングルベッドで2人で寝てたら、彼の体温で暖かい。

いつも腕枕をしてくれて、寝返りを打つ時には背中合わせになるけどそれでも背中はぴったりくっついて暖かい。

 

自宅に帰ると暖房はついてないしいやに広くて寒い。

暖かい分厚い布団をかぶっても彼の体温にはかなわない。

 

仕方なくその辺にゴロゴロねてる子供を自分の布団の中に入れてなるべくくっついて寝る。

 

彼は大きいからすごく暖かいけど子供は体温が高いはずなのにそれでも寒くて寝にくい。

 

すぐに寝返り打って布団から出てしまうし。

 

寝る時は彼が横にいてほしい。

夏は暑い!って彼が嫌がるけど冬はくっついていられることがしあわせ