女の人生恋愛指南

女って恋愛におけるウェイト大きいな…って思うので、いろいろ濃くあったことをちょっとカモフラージュしながら書いていきたいと思います。

二人でいる時間が長いと

前はお互い同じ時間に寝て同じ時間に起きたがった。

 

いまは違う

 

私が眠い時は私だけ寝ているし彼が眠い時は彼だけ寝ている。

もうそろそろ起こさなきゃ。

 

宵っ張りの彼氏は昨日私が夜中に寝ている時に仕事をしていて、いつの間にか隣で寝ていた。

 

どんどんお互いを認めてそばにいなくちゃ心配でいられなくなくなって、

私も前は二股してた時は、離れていたら元カノと会ってるの?とか思いながら過ごしてたのですごくしんどかった。

実際会っていて、会ってないと信じていたのに会っていた。

 

ちゃんとこっちとはやることをやっていてもあっちでもやることをやっていたのかと思うとこれ以上できる事はもう見つからなくていろんなことがあっていま、次やったらもうここは崩壊ね。

 

と諦められるようになった。

 

本当に次やったら終わると思ってるからこそやるならやればと思えて楽。

 

彼もいろんなことを乗り越えて私を選び、ちゃんと恋人として真っ当に付き合っていこうと思ってくれているならそれでいいしそれでもまだ浮気心が出るようなら私には合わない人なのだ。

 

これからまだまだ私が彼の仕事のサポートをしていかないといけないのでその間は彼もちゃんとしとかなきゃ、と思うだろう。それが習慣付いてくればそのあとは何もなくてもそのままいけるんじゃないかなと思う。それより、彼氏の体はもっと心配でガタイがいいだけにその上についた脂肪、毒素の溜まった脂肪が血管も何もかも汚染しているのがわかる。

 

かといって運動や食事改善は難しい人なので本当は食べ物とかもっと気をつけてほしいけどなかなかできてないのでデトックスサプリを買ってみた。

発症してからでは遅いような病気になってからでは遅い。二十年くらいさきにうまれてるからとうぜん見た目は若くても先に老いる。

いつまでこうやって元気でいてくれるのかな。

という不安はよぎる。