読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女の人生恋愛指南

女って恋愛におけるウェイト大きいな…って思うので、いろいろ濃くあったことをちょっとカモフラージュしながら書いていきたいと思います。

やっと終わった

元カノの件がようやく落ち着いたと思われ、彼が元カノの誕生日にも何も連絡しなかったと当たり前のことを言ってきた。

それ普通やから…。ていうか当たり前すぎるやん。

 

元カノが念をいれたとかいう曰く付きの品をお寺に奉納するというので安心していたら移動させてただけで部屋の中にあった。

今日私が帰りにその品を持って途中下車して、元カノにあったらどうしよ、嫌だなーと思いながらも本人に返した方がいいだろうと思ったから元カノがよく行くらしい神社のご神木の麓に置いて帰ってきた。

 

ある程度念を払うことはしたらしいけどその品物には元カノの名前が書かれていたのでこれはあかん。ってことでわざわざ寄り道してきた。

 

私は元カノの気持ちもわからんでもない。今まで全力で無償で助けてくれた人がいなくなって、それが二股相手のところに行ったとなれば二股相手の女を憎むのはわかる。

 

けどそれを呪いのように彼に私がいてたらあかんだのなんだの言うことはそれは違うと思う。

 

憎むなら心の中でだけにすると思う。それか全く関係ない友達にこんなことがあって悔しいとか、誰も見ないブログか日記に書くわ。

すでに元カノになった時点でそんなことに口出す権利は無くなってると思う。

 

まだ残ってるものはあるとはいえ、ほぼ元カノのものはなくなり、もう接触することはないかなと思っている。

 

神社に行って元カノは元カノでまた幸せになってください、と言ってきた。

 

今週はほぼ毎日一緒にいた。

 

明日もまた一緒に仕事。頑張ろう!