女の人生恋愛指南

女って恋愛におけるウェイト大きいな…って思うので、いろいろ濃くあったことをちょっとカモフラージュしながら書いていきたいと思います。

彼との生活

すっかりご無沙汰していたのは

結構忙しかったからで

たのしかったからでしあわせだったから。

 

あの浮気性の彼は浮気をしたいと言わなくなった。

夜の方も私に押され気味になり、歳のせいもありたぶん、性欲自体も落ちている。

元々風俗とかは嫌いな人なのと、素人が好きなのに素人に手を出しすぎて散々痛い目にあってようやくやめようと決心がついたようです。

 

キャバクラとかに行ってちやほやされたいというのはあるみたいですが、お前を裏切ることはできひん。とはっきり言ってくれる。

何度も何度も同じように繰り返し言ってくれるから、あんなにドロドロなことがあって散々嘘ばっかりつかれたのに今はあんまり不安にならなくなった。

 

お前を裏切ることはできない。ということは裏切る時は私のことなんてどうでもよくなったんだからもう今後は甘い顔することなく、あっそ、そんな男いらんわ。って捨てられるようにしとかないとなと思えるようになりました。

 

もちろん彼はすごく大好きな人で大切な人だけど

もう一度でも裏切るようなことがあれば私は

もう許すことはない。

 

 

この前よく当たると評判の居酒屋さんで占ってる人に占ってもらった。

なんと見料タダ。

それを生業にせず、人のことや見えない世界が見えるのに居酒屋さんに来てくれる人のことを占ってるママ。

 

彼と私の相性はとてもいいらしく、ただ元旦那ともとてもいい。

彼は太陽の性質を持ち、自らで輝ける人だそうだけど、逆にいうと北風と太陽のようなもので自己主張が激しすぎで周りが燃やされるという恐れもある。

火力調節ができないから、自分は1人でいいけどそれでは周りが困るわけで…。

 

対して私は火だそうで、太陽の燃料をもらって燃えてるらしいのでちょうどいい。

 

私は火なので近づいても熱くない。

 

 

いつまでも元旦那とも彼氏ともいないといけないような生活をしていれば困難がやがてやってくるそうです。

 

けれど、ちゃんと1人に決めればとてもしあわせなお金も困らない生活が送れるそうです。

 

ちなみに、子供は産みますか?ときいたら〇〇歳の時に。

とはっきり言われました。

 

まだ先なので残念やらホッとしたやら。

 

その時に彼氏といたら確実に彼氏の子だろうけど、それまでに彼氏が変わることもあり得る…。

 

 

ずっと一緒にいようね、とお互い言い合い、ほぼ一緒に暮らして24時間そこにお互いがいても苦しくなくて居心地がいい関係なんてそうそうそんな人には出会えない。

 

二十歳手前から10年以上続いた摂食障害も彼と出会って付き合って2年で完全に亡くなり、今もそれからは二日酔いで吐く以外は履いたこともない。

 

 

この人は私にとってすごい人だなと思ってる。

 

仕事がうまく行ってまとまったお金が入ればいい彼は広いとこに引っ越してくれるそうでそこに私、住民票移そうかなというとええよ。と言ってくれた。

 

本当にそうしようかな…