女の人生恋愛指南

女って恋愛におけるウェイト大きいな…って思うので、いろいろ濃くあったことをちょっとカモフラージュしながら書いていきたいと思います。

ちとつわり

ちゃんと記事書いたのに何故かアップしたら消えてた(c" ತ,_ತ)

 

アプリからは不便だわ。

 

パソコンからやっても何故かフリーズするし。

 

占いババアの呪いか…

 

 

 

赤ちゃんができてからというもの、吐いたりはないけどえづくことがあって、絶えず眠たいというかだるいというか。

それなのに手足が熱くなってそのせいでなかなか眠れないことが続いている。

 

しんどいなーと思いつつ、

 

彼氏は妊娠したら運気が上がるとかでくじ運が良くなったり、仕事のいい話が舞い込んだりしていたけど、その1つの大きな案件がポシャった。

 

その予兆は感じて、家にあるクローゼット収納が急に外れて落ちた。

 

きっちりまえよりきれいにつめなおしたけど、そもそもそんなぎちぎちに入れていいような収納ではないので今の家ははっきり言って限界。

私の服なんて置く場所もない。

 

 

けど大きな案件がポシャった今、彼氏の機嫌も悪いしあんまりなんも言わないほうがいいな。と、とりあえず片付けたり掃除したりしていた。

 

また妊娠幸運がやってくればいいのだけれど。