女の人生恋愛指南

女って恋愛におけるウェイト大きいな…って思うので、いろいろ濃くあったことをちょっとカモフラージュしながら書いていきたいと思います。

いい加減やめてほしいこと

元カノ(元二股相手)は散々嘘をつき散らしてわたしを陥れ、それに気づいた彼は戻ってきたわけなのですが、この元カノ、とてもしつこい。

 

自分のブログで、人気占い師となったいま、好きなことをありもしないことをどんどん書いている。

 

さすが妄想癖に虚言癖。

 

自分が嘘で固めて周りを散々味方につけ、最終それを見破った見る目のある人のことを逆に嘘で固めて攻撃してきたとかいたり、妬み、恨み、嫉妬を受けたと書いたり、あげくすごい執着で他人に依存しているなどと完全に自分のことをあたかも他人がやったように書いていて、ほんとこの人は病気だな。

と思った。

 

まあそれは嘘とわかってるし

何を言われようが真実を知ってるこちらからすればただの負け惜しみというかそれこそただの嫉妬で妬みで恨みであることは明確なのでどうでもいいのですが。

 

いい加減やめてほしいことが。

 

 

ブログのプロフィール画像に自分と見切れた彼氏の写真を未だに使ってること。

私をブロックした他のSNSは自分の写りのいい写真を使ってるくせに(ババアのくせに大した加工です)そのブログだけは私が見て気分を害するようにそのブサイクな写真を彼氏も見切れてはいるものの明らかに彼氏なのがわかるように切り取って未だに使ってるのがほんと執念だなぁと思う。

 

いや、もう、彼氏とかいう次元じゃなくなってきて、結婚するんです私、その人と。

 

子供もできたし。

 

いい加減彼氏とのラブラブだった過去(これも信憑性は定かではないが)のブログもその写真も削除してほしい。

 

まあでも、それを未だに載せるということの異常性に気づける人がいれば被害者も減るんかな、というか、それで元カノが自分のしたことを虚言でも妄想でもなくまっすぐに反省してくれたらいいんだけどね。

 

もうおばさんだしプライドだけはもうエベレスト級に高くなってるから無理か。ならさっさと消してくれ。

 

こっちから連絡するとまたややこしくなるし関わりたくないからなー。

 

けど自分の夫がそんなところで写真使われてるの、ゆるせますか?

私はやだなー。

普通やでしょ。

 

ほんまろくでもないばばあだわ。