女の人生恋愛指南

女って恋愛におけるウェイト大きいな…って思うので、いろいろ濃くあったことをちょっとカモフラージュしながら書いていきたいと思います。

旅行〜嬉しいハプニング〜

お仕事の休みを使って私が温泉に行きたい!っていうといいよ、二人で温泉に行こうって言ってくれたので行ってきました。

 

何回めかな、旅行。

 

近場の温泉に一泊旅行たくさん行った。

 

私が温泉好きで彼はあまり温泉は好きじゃない。(暑がりだから)

 

けど行きたいというと連れてってくれる。

もちろんそれ以外にもお目当があって寺社仏閣巡りとか伝説の秘湯とかそーゆー肩書きのあるのが好きな彼氏も楽しんでた。

 

1日目はグッと体に熱が入ってくるようなすごい温泉付きの民宿に泊まって二日目の有名な神社に行ってきたのだけどゆっくり見すぎて帰りの道のことを考えるともう一泊するか?ということになった。

 

予定外の二泊にとっても嬉しかった。

二日目の旅館は美味しいバイキングが朝夕。

泉源はぬるめの美肌の湯。

つるっつるになって翌日も温泉に入り、

大満足で帰ってきた。

 

すぐ帰ったら仕事だったけど、その後も疲れてしまったので家に帰る気力はなく、彼氏のところに泊まった。

たくさん嬉しい言葉を彼氏からもらって思い出もたくさん、

 

これからもずっと一緒にいようね、って言い合った。

こんなに尽くしてくれていい女はいない、と彼は言った。だからお前を裏切ることはしないと。

浮気者の俺がいままったくそんな気がないのはお前がいい女やからやで。

と言ってくれた。

 

自然体でそんな尽くしてるつもりもないけどそう言ってくれる。彼氏も私を喜ばせてくれる。

とてもいい関係。

 

朝に子供にもう三日以上会ってないので家に帰った。

元夫は何も言わずに子供を見てくれていたが、ご飯や掃除はやっぱりできていなくてぐちゃぐちゃだった。

 

また仕事があったのでお昼から娘と買い物に行き、一緒にたっぷりご飯を作りだめしておいた。

 

彼とずっと一緒にいたい。

 

けど、子供とも会いたい。子供は健康に育ててあげるのが親の義務と思っているし、愛情をたっぷりかけて時間じゃなく、質で愛を伝えてあげたいと思っている。

 

元夫がある程度まで見てくれてるのでありがたい。

本当に彼と一緒になってもたまに私が協力できればと思う。