女の人生恋愛指南

女って恋愛におけるウェイト大きいな…って思うので、いろいろ濃くあったことをちょっとカモフラージュしながら書いていきたいと思います。

2018-01-01から1年間の記事一覧

結婚記念日

先日は結婚記念日でした。 もう一年経ちました。 この一年のこと、振り返ると 再婚同士、お互い元配偶者との間に子供がいる、ステップファミリーで、私の子供はまだ小学生なので夫が絶対に子連れは嫌。と言っていたのに週に1日2日は一緒に過ごすと言う状況の…

もうすぐいちねん

結婚してもうすぐ一年になる。 未だに元夫が住んでた家に住むことを嫌だのなんだのと言ってくる夫。 元夫が出て行ってから私がすべてのレイアウトを変え、元夫が使っていたものを捨てて元夫の部屋は子供達の部屋にした。 賃貸と思えば前の人がどんな人だろう…

二股男の言い訳

この前夫と話してた時に、なんの話題だったか忘れたけど、昔のことを持ち出して、俺の言うことに従ってればよかった何。と言うようなことを言われた。 昔二股してそれがバレて、私が相手の女と話しをしに行ったことを根に持って未だにネチネチあれはあかんだ…

子連れ再婚

そもそも子連れでは再婚しないと言い切っていた旦那。 かんがえたらよくそんなこと言えるよね。 恋愛は別として、結婚するとなると相手の置かれてる状況、人間関係、価値観、生活感すべてを一旦把握して折り合っていかないといけない。全て受け入れないとい…

また消えたおい!

右上の公開ボタン書き終わってすぐ押すと消える。スマホで書いててめんどいのに書く気うせた。 アプリ開発者!何とかして!

産まれてからのこと

年明けに無事出産。 予定日近くなると夫の方がそわそわして私より眠れなくなって大変そうだった。 予定日1週間前の検診で前駆陣痛が7分おきだったのでこのまま入院してもいいんじゃない?て言われたけど、全然痛くもなかったので帰宅。 夫が仕事から帰って来…