女の人生恋愛指南

女って恋愛におけるウェイト大きいな…って思うので、いろいろ濃くあったことをちょっとカモフラージュしながら書いていきたいと思います。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

元カノの嘘

昔の話になるけど、 付き合い始めたとき私はまだ結婚していて二股かけてるの知ってて付き合った。 最初の1ヶ月で、その当時の彼女であった元カノと別れてからちゃんと付き合いたいから一旦離れようという話をしたら彼氏は一旦離れるならもう私とは別れる、付…

トラブル続き

元カノの周りの人間が起こすトラブルが頻発している。 元カノの周りの人間で古くからの親友は元うちの会社で働いていて彼の個人的な保険を加入進めた本人。 その人が勧めた保険はもちろん医療保険なので告知義務があるわけだが通院して薬を飲んでいるのに書…

でた!元カノの直接接触

先日、嫌な予感がして電話かけたら通話中。それが三時間くらい通話中のままだった。 夜中だし、これはおかしいと思ってラインすると真夜中に返信。 充電してた、とか。 充電してて通話中にはならないからね…絶対嘘ついてる。って思ったけど次の日会う予定だ…

二人でいる時間が長いと

前はお互い同じ時間に寝て同じ時間に起きたがった。 いまは違う 私が眠い時は私だけ寝ているし彼が眠い時は彼だけ寝ている。 もうそろそろ起こさなきゃ。 宵っ張りの彼氏は昨日私が夜中に寝ている時に仕事をしていて、いつの間にか隣で寝ていた。 どんどんお…

信じてない

本当に言いたいことは お前は私か元カノかどっちを信用してんねん。 ということ。 会えば本当に腹立ってるので(このまま顔合わせずに済むなら会いたくないぐらい)そのまま言ってしまいそう。 そんなに元カノの言葉をすんなり聞くなら最初から私を選ばなかっ…

何をやってる?

昨日は元カノと会っていた彼氏。もちろん二人であったわけではない。 会合での話。 まだ元カノはなんやかんや言って来る。 それを言わなかった彼氏。 会ってただろうことは私は知ってるけどまさか彼氏の撮った写真を元カノに送ったり元カノとそんな話までし…

立春大吉

節分あけて新しい一年の始まり。 昨日は彼から彼の元浮気相手が会社に来るというラインがあって心底なんで人の気持ちもわからんのだろうかと思っていたらやっぱりやめとく。とまた連絡があった。 そこまででも疲れたのだが、まだあった。 元カノの息がかかっ…