女の人生恋愛指南

女って恋愛におけるウェイト大きいな…って思うので、いろいろ濃くあったことをちょっとカモフラージュしながら書いていきたいと思います。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感動

お昼から夜遅くまで色んな種類の仕事をしてご飯も途中で食べてまた仕事してやっと終わったのが深夜1時。彼氏もスタッフもヘロヘロになっていて、そのあと打ち上げへ。 バーで飲んでて、彼がいい感じで酔ってきたのでこれは私が潰れたらやばいって思ってセー…

お揃いの

昨日はホワイトデー。 なにもいらないから、旅行連れてって?って言ってたからなにもないと思ってたらはいこれ、って、ホワイトデーのプレゼントをくれた。 これはお前が俺の女ってわかると思うよ。 って言うのでそんなんわかっていいの?けどすごく嬉しい。…

やっと終わった

元カノの件がようやく落ち着いたと思われ、彼が元カノの誕生日にも何も連絡しなかったと当たり前のことを言ってきた。 それ普通やから…。ていうか当たり前すぎるやん。 元カノが念をいれたとかいう曰く付きの品をお寺に奉納するというので安心していたら移動…

子供の成長

時の経つのは早いもので娘もこの春から小学生です。 0歳児から同じ保育園に通っていて、上にお兄ちゃんもいたので、卒園式で謝辞を読むことになった。 模造紙を買ってきて切って畳んで筆ペンで書きましたが。なんか紙が安っぽい。 ということでちょっと紙探…

母の味

この前彼の実家に行った時に教えてもらったどてやきをコトコトと作り、そのことを彼にいうとすごく喜んでくれた。 職場にどてやきやらそれを煮込むための鍋、お味噌汁くらいは作れるように味噌やらだしやら明日の朝のサンドイッチやらを持ってったのですごい…