女の人生恋愛指南

女って恋愛におけるウェイト大きいな…って思うので、いろいろ濃くあったことをちょっとカモフラージュしながら書いていきたいと思います。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ続くよ執念は

私は二股されてた時からおとなしい、と言われていた。 そら元カノと比べれば誰でもフツーの人はおとなしいだろ。 元カノはバツ2だけど、その二番目の夫と結婚してる時に、その夫が他の女作ってその女とアパート借りて暮らしてたのがわかって乗り込み、相手の…

結局は寂しがりや

なんやかんやいっても、 彼はすごい寂しがりやで、 私がいないと機嫌が悪い。 二人でいると楽しく、というか、当たり前で当たり前過ぎていないと嫌で、 それはすごく嬉しいことなんだけど。 仕事も一緒にしてるからずっと仕事の時もいてくれたらいいという。…

わがまま

私の子は結婚の条件としてうちの母が私が見るように、と言われて彼もそれを仕方なく承諾した。 付き合ってる時から子連れ結婚は絶対ダメ、と彼は彼の母親に言われていたので、子供が手が離れてから結婚しようかと言う話はしていた。たまに、二人の子供が欲し…

マタニティトラブル

入籍も済み、結婚指輪ももらい(まだ名入れ終わったのに取りに行ってないけど)最近はつがいになってきたな、と夫が言うほど二人でいることが当たり前で心地よく、そこにたまに子供達がいても遊んでくれるようになった。 前の夫との最大の違いは私を気遣って思…