女の人生恋愛指南

女って恋愛におけるウェイト大きいな…って思うので、いろいろ濃くあったことをちょっとカモフラージュしながら書いていきたいと思います。

におい

生理的に無理!な匂いがつわり中に発生。

 

汗臭いのとかスパイシーなのはもちろんのこと、中年男性のいわゆるオヤジ臭がきつい!

 

そう。

彼氏の体臭はほぼないにしても

 

口臭がたまに耐えられない時があり、ベロチューを自然に拒むのが非常に難しい。

 

臭いし無理。とか言えない。

 

そしてそれとともになんでこの人と子供と離れてまで一緒にならなあかんの?とか思い出す始末。

 

偉そうにされるとさらに勝手にすりゃいいわ、とか思ってしまい、いつものラブモードには入らずついついシャワーしてくる、とかトイレ行ってみたりそわそわしている。

 

つわりがちょっと治ったら今度はお腹が大きくなりだしてそれで気持ち悪くなるのかな…。

 

ちょっとぽこっと出てきたお腹を見てると流暢なこと言ってる場合じゃなく、これから親に報告してどうするか決めて引っ越しして結婚して式あげて新婚旅行行って出産しないといけないと思うと、大変だ…。