女の人生恋愛指南

女って恋愛におけるウェイト大きいな…って思うので、いろいろ濃くあったことをちょっとカモフラージュしながら書いていきたいと思います。

1日中寝れる

いつまでたっても眠い。

 

寝ても寝ても寝れる。

 

彼と一緒に仕事する日の前日、すごい激務だったので移動しないといけないのに寝てしまって、結局夜中に車で移動した。

 

彼もよく寝るけど、つわりの眠さは尋常じゃなく、基本寝ている。なんで起きるの?という感じ。

ずっと車酔い、二日酔いの状態が続いているようなもので寝ても起きても気持ち悪い。

 

食べないと気持ち悪いけど食べても気持ち悪い。

なんとも困ったお腹である。

 

昨日は事務所をきれいに掃除してから彼と一緒に3時間だけ仕事をしたんだけど、その三時間がすっごいしんどくて、本当は早く帰るつもりが、横にならずにはいられず夕方からほぼ夜まで寝ていた。

彼も一緒に途中まで寝てくれたがさすがにそんなずっと寝てられず、起きてたので、買い物に行きたいと言ってたし、行ってきたら?と見送ってまた寝た。

 

よー寝るな。

 

と言いながらも暖かく寝てるのを見守ってくれる。

 

つわりってそんな寝るんやな。3時間ずつ起きてるけど。

俺はつわりはわからんけど大変やな。

 

と労ってくれる。

いつもは私が洗濯干したりコーヒー入れたりするけど寝てばかりの私を見てさすがに無理だと思ったのかせっせと動いてくれていた。

 

すぐお腹が空く、すぐお腹がいっぱいになる私のために外に行くとおにぎりとかサンドイッチとかを買ってきてくれて本当にありがたい。

 

結局その日は早い終電も過ぎてしまったので始発で帰ることにした。

 

5時には始発が出る。

また寝だした私の横で彼はゲームをしている。

 

起きる時間になると彼はゲームをやめて駅まで送ってくれた。

夕方寝たからあまり眠くないらしい。

 

普通の眠気がすでにわからない私はまだ寝れるなー。と電車でうとうとしてるとしっかり寝過ごして帰る時間が遅れてしまった。