女の人生恋愛指南

女って恋愛におけるウェイト大きいな…って思うので、いろいろ濃くあったことをちょっとカモフラージュしながら書いていきたいと思います。

まだ言うか(笑)

元カノの話題(笑)

 

 

相変わらず私に嫉妬心バリバリ、未練タラタラな元カノ。

彼氏に未練があるというより私が憎くて仕方ない。

 

私がそばにいることを選んだ彼も一緒に落ちていくというようなことを自分の信者と言い合っては早々、みたいな話ばかりしているみたいです。

 

 

占いやら心理学セミナーやらをやってるので集客のためにもブログは書いてるらしく。そこでさんざん私のことであろうと思しき悪口を書いてくれている。

 

私にダメージを与えたいんだろうけど全く。

まだそんなこと言ってるのか、残念なおばちゃんだなぁ、というくらいにしか思ってない。

 

年収二千万以上の男は女をそばに置いとかないとか会社で雇わないとか家政婦みたいな女はいらんとか。

 

かたや年収二千万に届かない男は女を側に置いとくそうな。それで、それはどっかで聞いた話やな。って私のことだ。

 

私の実家は会社を経営していた。で、もちろん母も社内で働いてて、父はきっちりそれに当てはまらず、家族で、夫婦で会社を成長させてきた。もちろん年収二千万以上を超えていた。

 

成功するしないはマインドセットの問題で女が介在しようがしまいが関係ない。

自分が仕事しやすい環境、彼が私がいたほうが仕事がしやすいのならそのほうが断然仕事では伸びる。

 

もちろん1人でも業績を伸ばせる人もいるけど、彼は難しい。ある程度までは行くけどその先はみんなでやっていかないと専門的なことはなかなか理解できない人なのでそんな人を年収二千万以上にのしあげようとおもったら側で支えてフォローしないと難しい。

 

人それぞれなのだ。

 

女に気を取られて集中できないから女がいないほうがいい人もいる。けれど、誰よりも強い絆で結ばれていれば男も女も関係なく、相性がよく、相手のできない仕事ができれば補い合えて仕事でもプライベートでも最高のパートナーになれる。

 

負け惜しみで悪口ばっかり言ってるとどんどん醜くなるよ。